∠log (かくろぐ)

絵が上手くなりたい人の練習記録

雑記

ラクガキのみ

インドア人間でも九連休引きこもりは辛い

もうゴールデンウィークも三日目だけどね\(^o^)/

最近のお絵かき

こんにちは。sasamiです。前回の記事から一週間くらい空いちゃいましたね。 実は指を紙でスッって切ってしまって、テンションがた落ちしてました(笑)地味に痛い。 今日は練習絵は無いので最近描いたラクガキを載せます(/・ω・)/

悪魔さん途中経過その3

こんにちは(/・ω・)/sasamiです! 春は眠いですね~…なかなかやる気が出ません誰か私のやる気スイッチを見つけてください

バックアップはちゃんと取っておこうね

こんにちは。sasamiです。 悲しいことが起きました…

2日ほど絵の練習をサボってしまいました

こんにちは!sasamiです! 2日ほど絵の練習をサボってしまいましたァァァいやー、いろいろありまして!今から言い訳しまーす('ω')

悪魔さん途中経過その2

こんにちは。sasamiです! 本日はルーミス本の模写は1記事書けるほど練習できなかったので…(;'∀')これまでの悪魔さん絵の途中経過を貼っていきます!

悪魔さん途中経過

こんにちは。sasamiです。 3連休ほぼモンハンしてました。村のエンディングも見れたので満足。お絵かき再開しましょう~。 途中経過。手が描けなくて逃げています(;'∀') 角の形を変えたくなってきた。もっと小さい方が小物感が出て良いのでは?笑 今月完成……

咳が止まらないので腹筋が筋肉痛になった

こんにちは。sasamiです。相変わらず風邪です。学生時代は一日で治ってたのになぁ…(遠い目)

特に何もない雑記

全然進まない…顔の輪郭がイマイチ(-_-;)丸すぎかな。

皆さんバレンタインは誰かにチョコを贈りますか?

私はもちろん贈りますよ★ 職場のオッサン共にな! 300円のチョコレートが来月には1000円弱のお菓子となって返ってくるのです。フフフ

外出先からこんにちは

こんにちは。sasamiです。初のスマホからの投稿です。慣れない。

眠気覚ましのポーマニで練習が終了した件

しゃーない。

ペンタブ届きました。

ペンタブ届いてた。