
∠log (かくろぐ)

絵が上手くなりたい人の練習記録

絵の練習を始める前に…現時点の絵を公開します

絵の変化過程記録

f:id:SASAMI333:20170304163610j:plain

おはようございます。sasamiです。

とりあえず、現時点の絵を公開します。
ネットに絵をアップするなんて数年ぶりなので恥ずかしい。

 

f:id:SASAMI333:20170201060215j:plain

f:id:SASAMI333:20170201060221j:plain

下書きです。女の子と男の子。
ポーズが一緒なのは意図的ではなくこれしか描けなかったからですね。
足と手に諦めを感じます。

 

f:id:SASAMI333:20170201060218j:plain

f:id:SASAMI333:20170201060226j:plain

ペン入れもしましたよ(ボールペン)

どんな絵が描けるようになりたいとかはまだ考えてないんですが、描いていくうちに見つけていきたいです。

広告を非表示にする