
∠log (かくろぐ)

絵が上手くなりたい人の練習記録

眠気覚ましのポーマニで練習が終了した件

雑記

f:id:SASAMI333:20170207205611p:plain

しゃーない。

 

絵が上手くなってチヤホヤされたい人、sasamiです。

今日も朝から絵の練習をしようと思ったんだけどね、
眠気覚ましにやってるポーマニで力尽きちゃったよね。

やさしい人物画の模写は出来ませんでした。
ごめんなさい、ルーミス先生。

f:id:SASAMI333:20170207205613j:plain

↑60秒ドローイング。

 

昨日は0時過ぎの就寝となってしまい…。
そこからの5時起きはキツイってことよ。
起きることは出来ても満足なパフォーマンスは得られなかったと。
早起きは目的じゃなくて絵を描くための手段だから、
絵を描けないんじゃ意味ないね(・◇・) 

今日は早く寝ます。

広告を非表示にする