∠log (かくろぐ)

絵が上手くなりたい人の練習記録

本日も淡々とルーミス本の模写をしています

f:id:SASAMI333:20170209210458j:plain

↑ルーミス本「やさしい人物画」模写。
めっちゃナナメっとる…!(;▽;)
書いてるときは気づいてませんでした。スキャンすると露呈する悲しみ。

 

こんばんは。
絵が上手くなってチヤホヤされたい人sasamiです。
私のキャッチフレーズはこれで良いのだろうか。

 

f:id:SASAMI333:20170209210502j:plain

↑こちらも同じくルーミス本「やさしい人物画」模写。
ふざけてません…ふざけてませんよ…。

 

現在ルーミス本の一章を淡々と模写しているんですが、現時点で一章の三分の一程です。
本の全体でみると十分の一ほど終了。
うぅーんこれ、一冊終わるのにどれくらいかかるんだろう?笑
せっかく始めたので、全部やり切りたいとは思ってます。

第一章終わったら一旦最初に描いた絵を振り返ってみようかな。
↓この記事のやつ

kakulog.hatenablog.jp

 

ぼやき

さて、話は変わりまして。

ブログ開設時は頑張って丁寧かつ冷静な口調でクールビューティーにブログを書こうとしていたんですが

うーん、無理★

敬語が崩壊しています。これが私です。
申し訳ありません。
ゆるーいブログですがよろしくお願いします。

 

おまけ

f:id:SASAMI333:20170209210454j:plain

↑こりゃ酷い。(30秒は)早すぎたんだ…!眠気覚ましとはいえ、これは…。