
∠log (かくろぐ)

絵が上手くなりたい人の練習記録

甘~いうどん

漫画

f:id:SASAMI333:20170213233508j:plain

こんばんは。今日は寝坊したsasamiです。

昨日途中経過を上げたバレンタイン絵ですが、結局あれが完成になりそうです(;'∀')
明日改めてアップします~。

  

そういえば先日TVで「甘~い きつねうどん」というカップ麺が紹介されていたんですよ。期間限定商品で、バレンタインにいかがですか~と。

でも、バレンタインにカップ麺渡すって中々のセンスですよね。受け取った側もどうすればいいのでしょう。お返しはグレードアップしてラ王とかになるんでしょうか。

そんなことを考えていたらしょーもない漫画が出来上がりました。

 

f:id:SASAMI333:20170213232347j:plain

f:id:SASAMI333:20170213232349j:plain

 

オチ、無し!!

回想シーンは現代→大正→幕末→戦国→平安→マンモスと描きたかったんです。

2人の設定です。

f:id:SASAMI333:20170213232351j:plain

 

あま~いうどんですが、実際に買って食べてみたんですよ。
私甘い料理苦手なのに。

甘いお揚げが甘い汁を吸ってほんとーに甘かったです。
甘いの好きな人には良い…のかな。

緑のたぬき派です。
それでは!

広告を非表示にする