
∠log (かくろぐ)

絵が上手くなりたい人の練習記録

特に何もない雑記

f:id:SASAMI333:20170225130042j:plain

全然進まない…
顔の輪郭がイマイチ(-_-;)丸すぎかな。

 

こんにちは。sasamiです!あと十分で出かけなくてはいけません!
そんなわけで本日の絵の練習ですが、1記事書けるほどの量が出来なかったので、明日まとめて記事にしようと思います~。

じゃあ何でこの記事を無理やり書いているかといいますと、ブログ始める前に
「とりあえず最初の一か月は毎日記事書く!」
と、決めていたから…です!

目的は自分に適した更新ペースを知るためです。

今の感じですと、毎日更新出来るっちゃ出来るけど記事の内容はスカスカ気味…といったところでしょうか…(;'∀')

今のとこルーミス本模写してるだけですしね!
もっと自分が思ったこととか、絵の自己評価?とか書ければいいんですけど…。

まあ、3月以降どうしていこうという話はまた後日書こうと思います。

ブログはやってて楽しいですし、一か月弱毎日絵を描き続けることが出来ているのもブログに公開して皆さんに見て頂けているからだと思います!
なのでこれからもブログは続けていきます~。

どうぞよろしくお願いします(/・ω・)/

それでは!