
∠log (かくろぐ)

絵が上手くなりたい人の練習記録

3月2日は「ミニの日」らしいですよ

f:id:SASAMI333:20170302230037j:plain

こんにちは。お絵かき修行中なsasamiです。
本日3月2日は「ミニの日」らしいですよ!!

 

そんなわけで、pixivisionちゃんが紹介していた講座を参考に、冒頭の絵を描いてみました。

↓↓ 参考にさせていただいた講座さま ↓↓

www.pixiv.net

ミクさんリンちゃん可愛い…(*'▽')

 

下書きはこちら↓f:id:SASAMI333:20170302231005j:plain

「かわいい」って難しいなぁと痛感しました。
もうちょっと頭大きめがいいのかなあ。目が小さい?
顔のぷにぷに感が足りないのか??難しい…!

あ、バランじゃないです!悪魔の羽なんです…!

色はちゃんと塗りたいです。先にこっち完成させたいけど。

 

ちなみに、この天使と悪魔はこの辺の記事で登場してます。

kakulog.hatenablog.jp

 

ミニキャラ、難しかったけど描いてて楽しかったです。
これ、絵の練習で良いのかな?!

まいっか!それでは!

 

おまけ

f:id:SASAMI333:20170302232818j:plain