
∠log (かくろぐ)

絵が上手くなりたい人の練習記録

悪魔さん途中経過その2

こんにちは。sasamiです!

本日はルーミス本の模写は1記事書けるほど練習できなかったので…(;'∀')
これまでの悪魔さん絵の途中経過を貼っていきます!

 

f:id:SASAMI333:20170325231737j:plain

初期段階。
可愛い系の魔法使いを描こう!
足が変だから直そう!

 

f:id:SASAMI333:20170325231823j:plain

どじゃーん。
なんということでしょう。
可愛い系の魔法使いが悪人面の悪魔さんに!

直立のポーズなので、ひらひらの服で動きを付けようとしましたが、ダサすぎるのでボツ。

 

f:id:SASAMI333:20170325232216j:plain

羽ついてんだから飛ぼうぜ!ってことでポーズ変更。

 

f:id:SASAMI333:20170325232338j:plain

ペン入れ完了!

腕~手がイマイチですがこのまま突っ切ります…(;'∀')

謎の腰布をどう処理しようか迷い中…。

 

f:id:SASAMI333:20170325232742j:plain

現在の状況です。

肌から塗ると失敗しがち…と思いつつも肌から塗ってしまう(笑)
手元に光源が来るから~とか考えてたんですがもう分かんなくなってきました。

多分、下書きの段階で色とか影とかも描かないとダメなんでしょうね。
次回から気を付けます!

それでは!